ペットに関するいろいろな話題や営業中に出会ったペットショップさんや動物病院のみなさまについてお話してます。

売れてます。


世の中には星の数ほどワンちゃんのデンタルケア商品はありますが、その中でも元祖中の元祖商品といえるのが「デンタルコットン」です。
バリバリと食べさせて歯の表面を擦らせてきれいにするタイプや本当の歯磨きをするタイプで指にガーゼや布やポリウレタン状のものを巻きつけてゴシゴシ。 更には本物の歯ブラシでゴシゴシ。 歯磨き粉のような物もあります。
他にも口の中のpHを変えて歯垢をつきにくくするものや飲み水に入れて何故か歯垢が取れる?タイプなどもあり多種多様な商品がペットショップやホームセンターには並んでいます。
食べさせるタイプは1日量が決まっていますので、与えすぎにはご注意ください。
また、歯磨きや口の中に入れるタイプも飼い主さんの手間がかかります。
動物病院での定期的な歯科検診は必須ですが、日頃から飼い主さんの手間のかからないデンタルケアとしてお薦めなのが「デンタルコットン」です。
100%コットンの細い糸がデンタルフロスのような働きで歯の表面をきれいにします。
サイズも犬種に合わせて5種類。 清潔感のあるホワイトとカラフルなレインボーとお好きな色合いをお選びいただけます。
PB品や競合他社の多い中、皆様からのご指示は品質の良さからと考えております。
この場を借りて、ご愛顧御礼申し上げます。
ありがとうございます。
これからもご愛顧、お願いいたします。
dental_cotton_color_XSdental_cotton_XS

2016年06月20日 16:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
カテゴリー一覧