ペットに関するいろいろな話題や営業中に出会ったペットショップさんや動物病院のみなさまについてお話してます。

この季節に欲しい1枚

あちこちか雪の便りが届くこの季節、ワンちゃん・ネコちゃんはどうしても欲しい1枚があります。
”おかあさんのぬくもりのような優しい素材”でできている「マイベッド」。
実際問題ワンちゃん・ネコちゃんに聞いたわけではないので、定かではありませんが、以前アメリカではいわゆるホームセンターでロール状の生地から犬や敷きたい広さに合わせて計り買いをしてラグとして使っていたという素材です。
それが時代とユーザーのご要望に応じて、今では縫製されて冷気を遮断し、毛の飛散を抑えるようにと淵を高くした構造となり、最もポピュラーなベッドとして愛用されています。ワンちゃんのパーソナルスペースとして、本来は屋根付きのケージが推奨されますが、部屋の都合やペットオーナーのライフスタイルなどでケージはちょっとと仰る場合はこの「マイベッド」1枚でも心休まるパーソナルスペースを演出できます。
寒さ対策も考えてこの季節新しいパーソナルマイベッドをワンちゃん・ネコちゃんに是非どうぞ!

a8655739.jpg



2016年11月23日 13:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
カテゴリー一覧