ペットに関するいろいろな話題や営業中に出会ったペットショップさんや動物病院のみなさまについてお話してます。

プラセンタ その2


先日プラセンタ製薬さんにこんなFAXが送られてきたそうです。

個人情報保護の観点から全文を公開するわけにはゆきませんが、あしからずご容赦ください。


まずポイントは嗜好性の高さ。

人ならば「良薬口に苦し」とばかり、無理して飲んでる方が効くんじゃないか的発想か
ら苦い、美味しくないは仕方ありませんが、そんなことお構いなしのワンちゃん、ネコちゃん。



どんなにからだに良いからと言っても美味しくないものは絶対食べたくありません。

貰った手前とりあえず口に入れますが、直ぐにポイ!

そんなワンちゃん・ネコちゃんたちが多い中、美味しく食べられることはサプリメントの最重要課題です。
プラセンタはいろいろな商品がありますが、プラセンタ製薬さんのサプリはどれも嗜好性がいい!!
こちらのFAXでも他の製品は「全然なめてくれなくてさっぱりでした。」
 
サプリメントは食べて初めてその有効性が体に入ります。
いろいろ試してお困りの皆さま、プラセンタ製剤は是非、プラセンタ製薬販売のプラセンタ商品をお使いください。。
プラセンタ礼状




2016年12月19日 15:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
カテゴリー一覧