ペットに関するいろいろな話題や営業中に出会ったペットショップさんや動物病院のみなさまについてお話してます。

新年は新しい気持ちで。

昨年末新年を迎えるにあたり新しいマザーボールをぶちょおの為に新調しました。


とは言っても売り物ではなくパイロット版、試作品なんですが、まだ未使用の新品物です。


廃棄になりました旧品は今年の春ごろから使用していましたので、洗濯もしましたし、何故かかみちぎって開けた穴も11月の連休に修復したボロボロ品でした。


ぶちょおはマザーボールがお気に入りで夜は勿論、昼間も大概乗って過ごしています。


新年をきれいなマザーボールで迎えられて、本当に良かったね!新マザーボール

2017年01月02日 18:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
カテゴリー一覧