ペットに関するいろいろな話題や営業中に出会ったペットショップさんや動物病院のみなさまについてお話してます。

今年こそ! プラセンタ!!

年の初めにいろいろと決断するのは洋の東西を問わず皆さんよくされるようです。


斯くいうこの私も、今年こそは頑張ろうといくつも心に誓っています。


そんな新年、1月11日(わんわんわん)。 「我が愛犬に今年こそ何かいいことしてやろう。」 とお考えの方。

「プラセンタ」を始めてみてはいかがでしょう?

プラセンタは生命の源。 言うならば、すべての細胞の根幹です。
肝臓(肝細胞)や皮膚の再生は勿論のこと、疲労回復、栄養補給など幅広く使われています。

その効能効果は、医薬品として認められているヒト用では、肝機能障害の改善、更年期障害の改善と乳汁分泌不全の改善となっています。

他にも自律神経やホルモンバランスの調整、抗アレルギー作用、肝臓の働きの強化、活性酸素除去、抗炎症作用、組織修復作用などなどなど。 医薬品の注射やサプリメントなど幅広く使われいます。

わんちゃんにも同様の効果が期待されていまして、アトピー性皮膚炎や肝機能障害、傷や手術後の切り口の治療を早める目的でプラセンタのサプリメントをお使いの獣医さんも沢山いらっしゃいます。

このように様々な効果が期待できるプラセンタサプリメントは成長期のわんちゃんから最近寝てばかりの老犬さん達まで広くお使いいただけます。

是非、お試しください。





2017年01月08日 11:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
カテゴリー一覧