ペットに関するいろいろな話題や営業中に出会ったペットショップさんや動物病院のみなさまについてお話してます。

日本臨床獣医学フォーラム東北大会

3月5日、仙台国際センターにて行われた「第19回 日本臨床獣医学フォーラム 東北大会」に出展しました。

会場は仙台駅から車で10分ほどの伊達政宗公がお城を構えた青葉山に向かう途中の仙台国際センター、地下鉄でも仙台駅から3つ目とアクセスも良好。

そんな事情もあるのか毎回この大会は大変な賑わいで、全国各地で開催されるフォーラムの地方大会でも一番の集客と業者仲間でも評判です。


今回は、AVIDマイクロチップインジェクター兇呂發箸茲螢妊襯皀札鵐肇轡蝓璽困鵬辰╂萋入荷したばかりのオーストラリア・インターパス社製「サシャズブレンド 100ℊ」を中心にプラセンタ製品も展示しました。


会場ではプラセンタ製品の知名度アップを図るため簡単なアンケートを実施しました。 結果はまだまだ認知度不足というものでしたが、課題も見えて次へのステップの方向性が確認できました。


しかしながら会場は本当にたくさんの獣医医療関係の方々にお越しいただき、たいへん充実した出店となりました。 ありがとうございました。 ぜひ来年もお声がけいただけますようお願いいたします。

フォーラム東北大会


2017年03月07日 05:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
カテゴリー一覧