ペットに関するいろいろな話題や営業中に出会ったペットショップさんや動物病院のみなさまについてお話してます。

感謝状いただきました!

3月20日に一般社団法人 日本小動物獣師会 さま主催の「薬用量マニュアル発行記念セミナー」終了後の懇親会にて、会長の山本先生から弊社を含む5社、1団体に感謝状が渡されました。


感謝状を頂くような行いは長らくしていないので本当にびっくり!

「薬用量マニュアル」は(一社)日本小動物獣医師会さんが数年に一度改訂版を発刊されている本で、会員さんを勿論、広く開業獣医師の先生方の診療に役立っているものですが、今回の改訂版にはマイクロチップの紹介をしていただいています。
日小獣さんは以前よりマイクロチップの重要性と必要性を強く認識頂いておりまして、山本会長、長崎担当理事はじめ理事会の先生全員参加による普及への検討会を何度どなく開いていただきました。


そんなご縁で、今回の「薬用量マニュアル」への広告掲載とセミナーへの出展参加となりました。

なかなかマイクロチップ機運が上がらない中、孤軍奮闘のごとく努力頂いている日小獣さんへ感謝状を出さなきゃいけないのはこちら側なのに、たいへん恐縮しています。


本当にありがとうございました。IMG_0162

2017年03月22日 23:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
カテゴリー一覧