ペットに関するいろいろな話題や営業中に出会ったペットショップさんや動物病院のみなさまについてお話してます。
訪問日記☆

JPF公式ガイドブック用広告

いよいよ来週末に迫ってまいりました「2012ジャパンペットフェア」の公式ガイドブックに載せる広告の入稿が先日終わりました。
未発表の新商品を掲載する予定でしたが、細かい調整が間に合いませんでしたので、今現在一押しの「GUZZY(ガジィー)スナック」とDOG TOYにいたしました。
新商品は是非、共立商会ブースにてお確かめください!!2012JPF広告

2012年03月19日 19:39|この記事のURLTrackBack(0)

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年は2月に札幌にて日本獣医師会の三学会が行われ、3月にJPF(ジャパンペットフェアー)が幕張メッセにて開催されます。 獣医師向け学会とペット業界最大のイベントであるJPFの双方に出店します。
今年のテーマは「露出」。 みなさまにもっと弊社の製品を知ってもらって、よりよいペットライフを送っておいただくことです。
今年もよろしくお願いいたします。 



2012年01月01日 17:50|この記事のURLTrackBack(0)

マイクロチップ注入!

先日のFCI東京インターナショナルドッグショーにて、ご希望の方にマイクロチップの注入をいたしました。
ショーに出られた一流どころのワンちゃん達ですが、マイクロチップの普及はまだそんなに高くない様子で、50頭を超える注入となりました。
弊社の獣医さんはマイクロチップ注入にかけては日本一の腕前ですが、何分初の試みの為いろいろ心配しました。 今のところ全ては取り越し苦労で、最初から最後まで順調に進みひと安心です。
DSC_0101
ご協力いただきました、ゆう動物病院(東京都世田谷区鶴巻)の大谷先生&かわいさんありがとうございました。
2011年12月20日 14:39|この記事のURLTrackBack(0)

FCI 東京インターナショナルドッグショー

12月18日東京ビッグサイトにて行われました、FCI東京インターナショナルドッグショーに出店しました。
BPDs、BPグルコをはじめ、ガジィー、ガジィースナック、エナジーロープと販売しました。 ショーに出ている方からペット連れで遊びにこられた方などで大賑わいでした。
ガジィーを日頃から使っていただいているペットオーナーさんが「新しいのが欲しかった。」とご購入いただきました。
ありがとうございました。DSC_0100


2011年12月19日 23:33|この記事のURLTrackBack(0)

ザ・ペット展示会

6d5c709f.jpg11月8、9日大阪梅田スカイビル ステラホールにてザ・ペットコレクション2011〜ペットとヒトの幸せのために。が開催されました。
関西地区最大級の展示会だけあって、会場は連日大盛況!
ご来場のペットショップさまトリミングサロン様方の財布の紐はなかなかゆるみませんでしたけど、それなりの量をそれなりにお買い上げいただき誠にありがとうございました。

2011年11月09日 15:35|この記事のURLTrackBack(0)

残業は嫌い!

a8655739.jpg当社には「ぶちょお」という名のミニチュアピンシャー(2才)が、住み込みで働いて?ます。
彼の夕方の日課は、お散歩とその後の夕食。もちろん食事は全て数種類のガジィーに分けて入れてありますので、早食いは出来ませんし、歯もきれい!
食事が済んだらもうこれと言ってすることもありませんし、入荷も郵便屋さんも来る時間ではありませんので、ゲージでのんびり。
それでも7時を過ぎて仕事をしてると、早く帰れ!まぶしい!と言わんばかりの表情でこちらを見ます。
ハイハイ、帰ります。おやすみなさい。

2011年11月02日 19:59|この記事のURLTrackBack(0)

2011ペット用品フェアin徳島

今年もペット用品フェアin徳島に参りました。
外は曇り空ですが、会場の松茂総合体育館は四国中のペットショップさんの熱気で暑くなってきました。
BPDs指名買いのショップさんブリーダーさんに沢山ご来場いただいてます。cfcfb4d9.jpg

2011年10月13日 11:06|この記事のURLTrackBack(0)

動物感謝デー

10月1日、晴天の下、いつものお散歩コース地元駒沢公園中央広場にて、日本獣医師会主催の動物感謝デーが盛大に開催されました。
弊社も元気に参加しました。
ガジィーを特別価格にて販売いたしました。
お買い上げ、またブースお立ち寄りの皆様ほんとうにありがとうございました。
中1愚息は山根会長から頑張って勉強すれば獣医師に成れると激励いただきました。
頑張れ!今のそして未来の動物のお医者さん!
2011年10月05日 18:34|この記事のURLTrackBack(0)

タークさん展示会

6ff6acf1.jpg広島産業展示館にてタークさんの2年振りとなる展示会が開催されてます。
本日のご来場予定者は、明日の半分と言うことでしたが、熱心なショップさんが多くBPグルコやガジィー、エナジーロープについてたっぷり説明させていただきました。

2011年09月27日 12:34|この記事のURLTrackBack(0)

札幌動物愛護フェスティバル

今年も恒例の札幌市小動物獣医師会さん主催の札幌動物愛護フェスティバルが、ばんけいスキー場にて行われました。
毎年来場者が増え続けているこのイベント、今年も期待通りに昨年を上回る4900余名の方々にご来場いただきました。 ありがとうございます。
当社も今年は昨年バイエルさんがやっていて大評判だったパターゲームに触発され、”玉入れゲーム”に挑戦しました。 景品はガジィーを用意! スタート当初は、お一人の方が並べれていただけでしたが、あれよあれよで長蛇の列!! 東京より持参した景品のガジィーは2時間足らずなくなりゲーム終了と相成りました。
一人で参加でしたので、列の整理がなかなか思うようにいきませんでしたが、来年は整理券を配るか、時間を決めて景品を小出しにするか、対応策を考えて挑みます。
マイクロチップ無料注入への協賛もさせていただき、弊社製品の北海道での普及活動、上手くいったかな?!

2011年09月24日 13:46|この記事のURLTrackBack(0)
Profile
カテゴリー一覧